ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ハピネスBOXを購入する 1回目~2回目

 

 

ミッキーのマイツムが1人で寂しそうなので、プレゼントともらったコインとプレイで貯めたコインの2万コインを使うことにしました。

 

 

初めてのハピネスボックス購入で出現したキャラクターは、「くまのぷーさん」に登場する“ティガー”でした☆

 

 

二回目は、ミッキー…キャラかぶりをすると、スキルがアップするシステムなんですね。これは先が長そうです。

 

 

そういえば、マイツム以外で落ちてくるツムたちは、ツムとして持っていないと加点されないのですね。点数にならないですし、ツムレベルも上げることができないので、とりあえずは、ハピネスツムのコンプリートをすることにしました。

 

 

 

 

1回目:ティガー

2回目:ミッキー

 

 

 

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp