ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ハートのプレゼント&おねだりをしてみる

 

 

 

スターウォーズのイベントカードに挑戦中なのですが、ハート(プレイ回数)が全然足りませんね。少しずつ遊び方に慣れてきたので、ツムツムに誘ってくれた友人とハートのプレゼント&おねだりを始めました。

 

 

ハートをやりとりするボタンを押してハートをプレゼントしても自分のハートが減るわけではないんですね。しかも1時間以内に受け取れば200コインのおまけ付。それに、ハートが無い状態でプレイボタンを押すと「おねだり」ができるようになっているんですね。

 

 

相手からおねだりメールの返事をもらえると、ハートがメールボックスに到着。私も相手のおねだりに返信してwin-winな感じが心地良いですね。それに、おねだりに返信してあげると、自分のハートも回復するようなので、積極的にお返しするようにしてます。

 

 

ボタンは1時間で再度使用かのうなので、1時間ごとに合計3つハートが増えるのはとても嬉しいですね。友人が増えれば、二倍、三倍と数がどんどん増えていきそうですが、今のところはお一人分で満足しています。

 

 

もらったハートはすぐには使わず、ちょっと貯めといて一気に使おうかと思います。200コインもったいないですけれど、ハートのストックがあると心強いので、貯金よりもハートを選びました☆