ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

クリスマス限定のピックアップガチャが気になる

 

 

今なら(12月25日10時59分まで)、クリスマス限定ツムが購入できる期間限定の「ピックアップガチャ」が購入できるんですね。ここで買えるのは、昨年に登場した限定ツムたちとのこと。

 

 

 

クリスマスミッキー ×1

クリスマスミニー ×2

クリスマスドナルド ×3

クリスマスデイジー ×3

クリスマスグーフィ― ×3

クリスマスプルート ×3

 

 

 

プレミアムボックスと同じ30,000コイン必要なのですが、こちらは15個入っている中身が見えている。全部(45万コイン必要)買えば欲しいツムが絶対手に入りますし、空っぽになると「ラストワン賞!」として「スキルチケット(好きなツムどれでも1体分増える効果)」がもらえる。

 

 

ディズニーキャラの着せ替え版(コスプレ)でスキルやスコアが優秀みたいなので、ちょっと欲しいですが、始めたばかりでコインが全然足りてません。課金してまで遊ぶつもりはないので、今回は、泣く泣く諦めることにしました。