ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

プレイヤーレベルが10になりました☆

 

 

 

ひたすらミッキー(マイツム)でスターウォーズのイベントカードに挑戦中。レベルがどんどん上がっていき、レベルアップボーナスのハート全回復でたくさんプレイができるのは嬉しいですね。

 

 

レベルが上がると、ハートが5個回復するだけでなく、レベルに応じたスコアボーナスの値も上昇していくんですね。それに、レベルが1つ上がったからといって、毎回1パーセント上がるわけではないようです。レベル10までの上がり方はこんな感じ…

 

 

 

スコアボーナス(%)の変化

 

レベル1  0%

レベル2  1%

レベル3  1%

レベル4  2%

レベル5  2%

レベル6  3%

レベル7  3%

レベル8  4%

レベル9  4%

レベル10  5%

 

 

 

二つずつ上昇していきましたが、レベル10移行はもっとスローペースになるみたいですね。

 

 

 

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp