ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

スターウォーズのイベントカードpart1・エリア2をクリア…続くエリア3へ

 

 

 

エリア1は、わざとミッション失敗をして「あきらめる」ことでポイント30以上、ボーナス50ptだけを狙う変則プレイをしましたが、エリア2は正攻法で挑戦しました。

 

 

C-3POを手に入れたことで勢いに乗った感じですね。3連続くらいは何とかできるようになりました。でも、だんだんミッションが厳しくなっていくので、実力どおりに「あきらめる」を選択していきました。

 

 

2000ptのクリア報酬は二個目の「C-3PO」ツム。これでスキルレベルが2になって、範囲もSSからSへと広がりました。この勢いのままエリア3も本日中にクリアしたいところです。

 

 

 

エリア3 ポイント報酬一覧

 

200pt アイテムチケット1枚

500pt コイン2000枚

800pt アイテムチケット1枚

1100pt スキルチケット1枚

1400pt アイテムチケット1枚

1700pt C-3POツム

2000pt ピンズ1つ

 

 

 

明日、12月25日の10時59分までで終了の期間限定イベント・スターウォーズpart1…かなりギリギリな感じがしますが、プレゼント&おねだりで大量に確保したハートを使って無課金攻略を目指します☆