ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ピンズ“スターウォーズ Part1”をゲット…時間ギリギリでエリア3をクリアしました☆

 

 

 

ツムツムを21日から始め、22日からスターウォーズのイベントカードに挑戦。ギリギリ間に合わないかと思っていましたが、今朝、何とかエリア3をクリアすることができました。

 

 

マイツムとして活躍中の唯一のプレミアムツム「C-3PO」がスキルレベル3になり、クリア報酬のピンズも手に入れることができて一安心です。疲労感以上の達成感、めちゃくちゃ嬉しいですね。

 

 

明日からPart2のイベントカードが始まるとのことで、今日は一日ツムツム断ちすることに…さすがに、ちょっと疲れました。友人とのハートとのプレゼント交換は続けて、明日からのイベントに備えます☆