ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

バトル9のクリア報酬で「レイア姫」をゲット&カプセルで「C-3PO」が出現☆

 

 

 

 

バトル9のクリア報酬でスペシャルツムのプレゼント…待望の「レイア姫」でした。最初のスコアが400なので高めですね。レベルアップで13ポイントずつの上昇ということは、レベルマックスのスコアで1050ということみたいです。

 

 

 

カプセルを破壊していたら、6回目にしてようやく「C-3PO」を獲得。これでスキルレベルが4になって効果範囲がLサイズになった…と思ったのですが、それほど消すツムは増えてにないような…ストームルーパーが大きいから?ただ、上下に広がったのでストームルーパーを全画面で破壊するようになりました。

 

 

 …さらに、カプセルで「C-3PO」をゲット。でも、スキルレベル5に上げるためには、二つ必要みたいです。

 

 

…またまた入手で、「C-3PO」スキルレベル5になりました☆

 

 

 

 

関連エントリー: スターウォーズPart2 クリア報酬&カプセルの中身をメモ - ツムツム・プレイ日記☆