ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

バトル16を終了、折り返し地点を通過して…イベントカード・スターウォーズpart2

 

 

 

 

昨日は、バトル16まで終了しました。友人と二人で互いのサポートバトルをプレイして沈黙させてたら、スターデストロイヤーを各々が破壊してクリアするという繰り返し。ようやく半分、折り返し地点まで来ました。

 

 

ここから撃破・討伐に必要なポイントがだんだん厳しくなってきますね。早朝、2時間くらいプレイして3つ攻略で、20まで到達ですから、終盤はかなり厳しくなりそう。これが自分一人だったと思うと、挫折確定ですね。

 

 

私はまだ始めたばかりで、しかも、キャラクターボーナスのつかない「C-3PO」をマイツムにしているので、一緒に遊んでいる友人にかなり助けられています。

 

 

プレゼントとおねだりでハートのストックが増えたのも、友人のおかげ…ツムツムは一人用のパズルゲームだとばかり思っていましたが、みんなでワイワイやった方が楽しい&楽チンなアプリなのだと感じました。

 

 

 

 

関連エントリー: スターウォーズPart2 クリア報酬&カプセルの中身をメモ - ツムツム・プレイ日記☆