ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

C-3POがスキルレベル6(スキルマックス)になりました☆

 

 

サポートバトルで落下してくるカプセル。あれが落ちてくると焦りますよね。「早く消さなくては」というプレッシャーでちょいちょい操作ミスをしてしまう。

 

 

毎回カプセルが出てくるわけではないですが、プレイ3回中に2回くらいは登場しているような気がします。友人は、一度に2個や3個落ちてきたことも。なので、私はカプセルの中身をそれほどゲットしているわけではありません。カプセルをゲットした総数でいうと友人の方が格段に多い。

 

 

ところが、バトル21を攻略中に、友人よりも私の方が早く「C-3PO」のスキルレベルが6(「スキルマ」というらしい?)になりました。マイツムとして使っていたからでしょうか?

 

 

 

関連エントリー: スターウォーズPart2 クリア報酬&カプセルの中身をメモ - ツムツム・プレイ日記☆