ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

バトル26までクリアして、完全制覇まであと4つ…スターウォーズ Part2

 

 

 

スターデストロイヤーの体力(ダメージポイント)が最初の頃の四倍以上(4000超え)になっているので、時間が掛かるようになってきました。なので、サポートバトルはほどほどに、自分のトドメを中心にプレイさせていただくことになりました。キャラクターボーナスの付かないC-3POでは、ダメージポイントが300前後なので、焼石に水ですもんね。

 

 

さきほどのブログのすぐあとに、友人も「C-3PO」をスキルマにしました。二回連続&1つとびで「C-3PO」がでて、ほぼ三連チャンゲットに驚いたそうです。カプセルの中身は、何かパターンがあるのかと思っていましたが、ランダムみたいですね。友人は、私の倍以上カプセル報酬を手に入れてます。やっぱりプレイの腕前が反映しますね。

 

 

友人は、「C-3PO」がスキルマックスの状態で、さらにスペシャルツムがカプセルから出るかどうか(プレミアムチケット、あるいは、スキルチケットになるかどうか)を確かめるために、「カプセル集め」を継続。私のサポートを続けてくださってます。ガシガシ、すごいスピードでHPを削っていきますね。

 

 

そろそろ、60分の時間制限内に倒せなくなりそうなのですが、一定量回復するというのはどの程度なのか、ちょっと気になります。沈黙(トドメ)の状態で、残り1割ということは、1割ずつ回復していく?

 

 

それと時間制限ギリギリにサポートバトルにプレイエントリーすると、ゲーム終了後にこんなコメントが表示されるとのこと。

 

 

 

スター・デストロイヤーを見失った…

 

友だちのスター・デストロイヤーを見失った!

また次のチャンスにサポートしよう!

 

 

 

サポートされている側は、サポートバトルがプレイの途中でも時間でこの画面が表示されるそうです。残りの体力(ダメージ)も表示されていたので、ギリギリにプレイしてもダメージとして反映されない?(再度出現したときに数値が減っていて、ダメージが反映されているとのこと)

 

 

 

…レイア姫は、現在スキルレベル5なのですが、今のところ1つずつツムが必要でした。残り4つのバトル(27.28.29.30)の中身でレイア姫はスキルマックスになりそうです。たぶん、最後のクリア報酬はピンズ“スターウォーズ part2”ですよね。とすると、33%アップということで全部レイア姫ということもありそうかな、と。

 

 

 

関連エントリー: スターウォーズPart2 クリア報酬&カプセルの中身をメモ - ツムツム・プレイ日記☆