ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

バトル28をクリアして“スキルチケット”を入手☆

 

 

 

スターデストロイヤーの体力5300のうち9割を友人が攻略してくださり、私は沈黙状態となった最後のトドメだけを担当しているのですが、5300の1割でも530あるんですね。

 

 

私のマイツム「C-3PO」は、イベントの報酬ツムであってキャラクターボーナスが付くツムツムではないのでガチンコ勝負です。ただ、「カプセルを取り逃してはいけない」というプレッシャー(欲望?)がない分、気持ちが楽ですね。

 

 

残るバトルは29と30…とすると、クリア報酬は29で「レイア姫」、30で「ピンズ(スターウォーズ Part2)」ということみたいですね。

 

 

 

 

関連エントリー: スターウォーズPart2 クリア報酬&カプセルの中身をメモ - ツムツム・プレイ日記☆