ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

レイア姫がスキルレベル6(スキルマックス)になりました…バトル29をクリア☆

 

 

 

バトル29をクリアしてゲットしたのは最後のスペシャルツムプレゼント…レイア姫のスキルレベルが6(スキルマ)になりました。

 

 

さっそく試してみたのですが、レイア姫のスキルは、5ヵ所を攻撃してくれるみたいですね。スキルマですと、それぞれ1~10個までランダムにツムを破壊してくれて、7個以上で出現するマジカルボムが3個出現するなんてことも。

 

 

ストームトルーパーやカプセルを優先的に狙い撃ちしてくれるみたいなので、イベント攻略に有利なツムになっているのかもしれないですね。キャラクターボーナスが付くスターウォーズツム(ルーク・R2-D2・ヨーダ・ダースベーダ―・BB-8)を持ってない人への救済措置??

 

 

C-3POの方が高得点を取れるのですが、ストームトルーパーは最大で13体くらいしか倒せていなかったです。でも、レイア姫だと20体まで倒すことができました。最後のバトル30をクリアしたら、サポートバトルに徹して友人に恩返ししようと思うのですが、スターデストロイヤー攻略にはレイア姫でいこうと思いました。

 

 

 

関連エントリー: スターウォーズPart2 クリア報酬&カプセルの中身をメモ - ツムツム・プレイ日記☆