ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

サポートバトル(スターウォーズ part2)を終えて…カプセルの中身を集計

 

 

 

友人の協力プレイでお先にイベントカードを終了させていただき、その後、友人もピンズ(スターウォーズ・パート2&全クリア)を二つゲットしました。イベント期限は1月9日までですが、アイテムセット30%オフのサービス期間内に終えることができてホッと一安心です☆

 

 

友人が私のサポートバトルで手に入れたカプセルは127個。私が友人のサポートバトルで手に入れたカプセルは86個。この差は、消したツム、ストームトルーパーの総数の違い(腕前の違い)ですね。あと、私は「コイン5000枚」が出現しなかったのですが、一度に3個ゲットしたことがなかったから?他の方々はどうなのでしょう??

 

 

 

カプセルの中身

 

スペシャルツム「C-3PO」 ×6

コイン1000枚 ×17

コイン3000枚 ×2

アイテムチケット ×61

 

 

 

C-3POがスキルマ(スキルレベル6)になるまでに獲得したカプセル数は、私は44個目で、友人は67個目でした。友人は連続2回ゲットして、さらにひとつとびで最後の一つを獲得してました。

 

 

その後、二人とも、スペシャルツムはでなかったので、C-3POは前半(パート1)で3つ、後半(パート2)で6つ、イベントで合計9つまでしか手に入らないみたいですね。

 

 

関連記事: スターウォーズPart2 クリア報酬&カプセルの中身をメモ - ツムツム・プレイ日記☆