ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

99件分しかメールボックスで確認できない?

 

 

 

 

スターウォーズのイベントカードで稼いだクリア報酬やカプセル報酬、友人からプレゼントで頂いたハートでメールボックスの中身が99件を超えているのですが、99個よりも前のものは確認できないみたいですね。

 

 

でも、消滅はしていないようなので、99件のうち1件を受領すれば、一つ表示されるみたいです。ハートには30日間の受け取り期限(保管期間)があるので、一番古いものから受け取って使うようにしました。

 

 

「まとめて受け取る」を押してしまうと、時間(15分)で回復するハートがもらえなくなるので、ちょっと損した気分になりますもんね。スキルチケットやアイテムチケットには期限はないみたいなので、安心しました。