ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ハピネスBOXを購入する 20回目~29回目

 

 

まずは、ハピネスボックスのツムを全種類コンプリート&スキルマックスにするために、貯めたコインを使おうと決めました。ある程度貯まったら買い足していく感じで進めようと思います。

 

 

20回目:ミニー

21回目:ミッキー

22回目:ミニー

23回目:ティガー

24回目:イーヨー

25回目:チップ

26回目:プー

27回目:イーヨー

28回目:プー

29回目:クリストファー・ロビン

 

 

 

今回でハピネスBOXの空欄があと一つだけになりました。ドナルドの隣なのでデイジーでしょうか。ハピネスツムが全種類揃えば、ツムレベルを上げてスコアの底上げができるのでとても楽しみです。

 

 

よく落っこちてくる緑色した三つ目のツム“リトル・グリーン・メン”はガチャ(ボックス購入)で手に入らないんですね。ビンゴカードの4枚目の報酬にありました。たくさん登場しているのに、ツムレベルを上げられないのが悔しいですね。

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp