ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

イベントカードが終わると、イベント関連の期間限定ツムは落ちてこなくなる?

 

 

 

今までは、C-3POをプレイしているとレイア姫が、レイア姫をプレイしているとC-3POが落ちてきたのですが、まったく落ちてこなくなったことに気づきました。

 

 

イベントのクリア報酬だからなのかと思って友人に聞いてみると、スターウォーズの期間限定ガチャ(プレミアムボックス)で購入したツムも同様に出現してなくなっているそうです。

 

 

期間限定のツムって、ツムスコアが最初から高いもの(とくに、BB-8は初期値で900越え)が多かったようで、友人もガッカリしていました。マイツムとして使わなければ、まったく出てこないとなると、限定ツムの価値が下がりますよね。

 

 

コンプリート以外の楽しみ…マイツムにしてレベルを上げて育てても、落ちてこないのであればツムスコアを上げる意味がないですもんね。