ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ハピネスBOXを購入する 30回目~39回目

 

 

 

プレミアムボックスは買わず、ハピネスボックスを買い進めていますが、ある程度コインの枚数を貯めてから購入することにしてます。ガチャは連続挑戦した方が何となく気持ち良いですよね。でも、時間をかけて貯まったお金が、あっという間に消えてなくなる虚しさ(喪失感)もたまに感じます(笑)

 

 

 

 

30回目:デイジー

31回目:ピグレット

32回目:チップ

33回目:デール

34回目:プルート

35回目:チップ

36回目:ミニー

37回目:イーヨー

38回目:デール

39回目:ドナルド

 

 

 

ハピネスツムを買い始めてから30回目にして、空欄最後のツム“デイジー”が登場しました。これで、イベントや期間限定ツムを除いた全種類のハピネスツムがそろった?やっぱり一覧をコンプリートしていくのは達成感がありますね。

 

 

このまま、全ハピネスツムのスキルマックスを目指します。一番最初にスキルマになるハピネスツムはどれでしょう??今のところ、レベル3MAXまであと一つでテンパイなのは、ミッキーとチップです。

 

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp