ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

プレミアムBOXの定期入れ替えって何?2月から1ヶ月ごとに登場するツムしないツムに分かれる??

 

 

インフォメーションに新しい情報が掲載されていました。2月から毎月、1ヶ月ごとにボックスの中身が総入れ替えになるみたいですね。プレミアムボックスから出現するツムしないツムが分かれることに。ちなみに、ハピネスボックスの変更はないようで、今まで通りすべてのツムが出現対象になっているみたいです。

 

 

 

プレミアムBOX定期入れ替えについて

 

2月1日(月)0:00より

プレミアムBOXに入るツムが減り

毎月入れ替わります

 

BOXに入っていないツムについては今後の再登場をお楽しみに!

 

 

 

逆に、今まで登場した期間限定ツムやイベント報酬のスペシャルツムも今後ボックスとして購入できるようになる?現在の情報ですと、「ピート」や「レイア姫」、それに今日初登場の「マックス」はリストにはいっていないようです。

 

 

2月のプレミアムボックス

 

マイク

サリー

ヤングオイスター

オラフ

とんすけ

アナ

セバスチャン

ジェシー

ロッツォ

エンジェル

トリトン王

アラジン

スティッチ

マリー

ウッディ

アリス

白うさぎ

バンビ

ミス・バニー

マレフィセント

アリエル

ラプンツェル

パスカル

ベイマックス

ベル

野獣

サプライズエルサ

バースデーアナ

マックィーン

ランドール

ジャスミン

ピノキオ

 

 

 

今後は、欲しいツムがない月にコインをガッツリ貯めて、欲しいツムが出るときに連続購入するパターンが有効になりそうですね。これでスキルマがしやすくなった?

 

 

 

2月に登場しないツム

 

スクランプ

レディ

バズ・ライトイヤー

ダンボ

ティンカーベル

チャシュ猫

エルサ

フランダー

スヴェン

メーター

レックス

ジーニー

ベリー

ジャック

ゼロ

サリー

クリスマスジャック

オズワルド

リトルグリーンメン

ハチプー

パンプキンミッキー

クリスマスみっき―

クリスマスドナルド

クリスマスデイジー

クリスマスグーフィー

クリスマスプルート

バレンタインミニー

バレンタインデイジー

ソーサラーミッキー

ウサプ―

ウサティガー

ラビット

ハワイアンスティッチ

ロマンスアリエル

スカットル

ホーンハットミッキー

キャットハトミニー

かぼちゃチップ

おばけデール

ほねほねプルート

コンサートミッキー

ジミニー

ルーク

R2-D2

C-3PO

ヨーダ

ダース・ベイダー

BB-8

クラリス

モカ

プリン

スフレ

 

 

 

 一覧をみて改めて実感しますが、かなりの種類のツムがあったんですね。これだけの総数を見せつけられると、さすがにスキルマ挫折しますね。逆に、今までどおりで、月ごとに出現数が減らなかったと思うとぞっとしました。今後もどんどん数が増えていくでしょうし、ツムが多すぎですよね。