ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ログインするだけで「ハート26個(“ツム”の語呂合わせ)」「プレミアムチケット」「スキルチケット」がもらえる2周年記念のスペシャルプレゼント(1月29日~31日の三日間)☆

 

 

 

今日、ログインしてみたらメールボックスの中に「ツムツムスタッフからのスペシャルプレゼント!」というのがあってびっくりしました。中身は「ハート×26」…1月のログインボーナスはとっくに全部もらっていたので意味がわからず頭が「?」になっていました。それもハートが26個も。

 

 

たまたまインフォメーションが表示されなかったようなのですが、「イベント情報」をチェックしてみると、「LINE:ディズニーツムツム 2nd Aniversary 二周年キャンペーン!」というバナーがありました。

 

 

キャンペーンの詳細は…今日(1月29日)、明日(1月30日)、明後日(1月31日)の3日間、期間中にログインした方、全員が日替わりプレゼントがもらえるというもの。今日は「ハート×26」で、明日は「プレミアムチケット」、最終日は「スキルチケット」がもらえるそうです。プレゼントは通常どおり、メールボックスに配布とのこと。

 

 

これは、嬉しいサプライズプレゼントですね☆

 

 

それにしても、ハートがもらえる個数なのですが、「26」という数字には何か意味があるのでしょうか?二周年にちなんでいる??中途半端な数で、ちょっと不思議に思いました。後日、友人に聞いてみたところ、「26(ツム)と読む数字の語呂合わせでは?」という話になりました。どうせなら「2626(ツムツム)」が良かったのに(笑)

 

 

 ちなみに、今回のプレゼント「ハート×26」が届いたメールは、新しいメールが来てもトップのまま、ずっと一番上で待機してるみたいですね。これは、ハートのプレゼントのやりとりやコインやルビーなどの新着メールで埋もれてしまわないように…30日間の保管期間を超えて削除されないための配慮なのかもしれないですね。

 

 

「プレミアムチケット」「スキルチケット」もトップのままですが、これはプレゼントが届いたことを認識してもらうため?インフォメーションを見ないと、気づかない、知らないでスルーしてしまいそうですもんね。