ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

2月の新ツム3種…ディズニープリンセス「ブライドラプンツェル(曲付)」「白雪姫(曲付)」「オーロラ姫」

 

 

さきほどインフォメーションが更新されていて、2月の新ツムが登場しました。今回は、ディズニープリンセス3種類、2月5日の金曜日10時59分まで確率アップ中とのこと。

 

 

 

ブライドラプンツェル (ラプンツェルのウエディング)

 スキル:複数のランタンが飛んで縦ラインにツムを消すよ!

 曲名:Wedding March

 

白雪姫(白雪姫)

 スキル:でてきた七人の小人をタップ周りのツムを消すよ!

 曲名:いつか王子様が

 

オーロラ姫(眠れる森の美女)

 スキル:一定時間一緒に消せる高得点フィリップ王子がでるよ!

 曲なし

 

 

 

iPhoneのアップデートトラブル、APP STOREの障害で新ツム登場のタイミングがずれてしまったようですね。お知らせにメッセージがありました。期間限定の曲付ツム、どんな曲に仕上がってるのか気になります☆

 

 

ちなみに、イベント情報のバナーには「イベント予告」も追加されていて「LINE ディズニーツムツム2周年 2nd ANNIVERSARY イベント開催」と表示されていました。カップケーキやお菓子、ソフトクリームの画像が添付されていますね。

 

 

友人は、プリンセス3つすべて手に入れたと話していました。もちろん、スキルマではないのですが、凄いですね。さっそく、感想を聞かせてもらうことに。

 

 

曲付ツム“ブライドタプンツェル”のチャペルブライダル(結婚式)の入場曲が素晴らしいと大絶賛。スキルレベル1でも20前後消去してくれるそうで、コイン稼ぎに良さそうとのこと。初期スコアは180で18ずつ上昇。

 

 

オーロラ姫には疑問があるとのこと。「少しの間」とあるのですが、時間経過しても出現したフィリップ王子が元に戻らないそうです。これは得点だけが数秒間だけ高得点になっているということでしょうか?それとも、システムエラー?初期スコアは80で21ずつ上昇。

 

 

白雪姫は、タップすると周囲のツムを巻き込んで消える七人の小人たちが出現。これはマジカルボムみたいなものみたいですね。タップではなく、なぞるだけでも消えるようなので、繋げるように消すと時間短縮になるみたいです。初期スコアは110で20ずつ上昇。

 

 

友人は、今回も狙い目の時間帯(読み)が的中しているらしいですね(前にも書きましたが)。なので、少ないコイン&高確率で新ツムをゲットされている。プリンセス3種類、合計6ツムを10回くらいで引き当てたという話に驚きました。勝率6割は凄いかと。3種類そろった時点でストップしたそうですが、スキルMAXいけますよね?