ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

プレイヤーレベル50になりました…スコアボーナスアップの推移

 

 

 

今のところプレイヤーレベルの上限はLV300とのことなので、ようやく6分の1に到達しました。レベル30~40では二段階ほどスコアボーナスが上昇しましたが、レベル40台はまったく動かなかったですね。+14パーセントのままで、レベル50でやっとこ15パーセントに上がりました。

 

 

スコアボーナス(%)の変化

 

レベル40  14%

レベル41  14%

レベル42  14%

レベル43  14%

レベル44  14%

レベル45  14%

レベル46  14%

レベル47  14%

レベル48  14%

レベル49  14%

レベル50  15%

 

 

 

経験値が同じ400でも、1上昇するとき、2上昇するときとあるので、経験値(EXP)とレベル蓄積のパーセンテージの関係がよくわからないですね。

 

 

とりあえず1プレイで1~2%ずつ貯まって、100でレベルアップといった感じなので、100回プレイして1つレベルがあがるくらいに考えています。単純計算で上限300に達するには、あと25000回?1日10回プレイしたとして2500日(約7年)かかる…長く遊べそうですね(笑)

 

 

でも、貯まったハートをちょいちょい消費していると、以外にレベルアップが早いように感じてます。メールボックスは99個しか表示できないので、できるだけ99以下をキープするように、もらったハート(プレゼント、おねだり)をこまめに使ってます。

 

 

チケット類(プレミアムチケット・スキルチケット)やスペシャルツムには保管期間はないので大丈夫ですが、ハートは30日を過ぎると削除されますもんね。できるだけ有効活用しようと、自分なりのプレイルールを決めました。

 

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp