ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

2周年記念ビンズ“2ndアニバーサリー”、スキルチケット三枚、ツム「マリー」をゲット…カップケーキのイベントカードをオールクリア☆

 

 

ツムツムの二周年記念、二月のイベントカードを、1~9まで全てクリアすることができました。新ツム(白雪姫・オーロラ姫・ブライドラプンツェル)ですと1回でカプセルが破壊できるようで、通常の常駐ツムでは不利かと思いましたが、すべてのカードをマイツム「C-3PO」で制覇しました。カプセルが出ないとか、中身に偏りがあるといったことも無かったです。

 

 

最初は、マジカルボムやスキルをカプセルに3回当てるのは大変かなと思いました。でも、1プレイに1個しかケーキカプセルが落ちてこないので、慌てなければロス(見逃し)することなく、カプセルの中身をもらすことなく獲得できますね。

 

 

今回はとくに、クリア報酬でスキルチケットが3枚も手に入るのが嬉しいですね。今後も、こういった方法で、スキルチケットがどんどん手に入れられるようにして欲しい。それに、ツム「マリー」もビンゴカード攻略に必要なツム(2月のスコアチャレンジの対象キャラ?)のようですし、アイテムチケットやコイン、ハートも大量にゲット出来て大満足です。

 

 

さっそく、プレイ履歴画面のPボタンからビンズを飾りました。達成感に浸りながらクリアしたカードを眺めていますが、カップケーキの脇でツムたちが飛び跳ねているのがかわいいですね。

 

 

f:id:hann3:20160208103320j:plain

 

 

今回も、イベントカードで手に入れたカプセルの中身をメモしました。中身はランダムだと思いますが、レシピによってはカップケーキ材料を無駄なくサクサク集めることができたものもあります。チャンスタイム(ケーキハート出現率アップ)だからといって、材料が出たという感じではなく、チャンスタイム以外でも連続で出ましたね。

 

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp