ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ログインするだけで2626(ツムツム)枚のコインがもらえる放送記念プレゼント☆…ツムツム2周年記念 第3回LINE LIVE!~芸能人ハイスコアプレイヤー大集合~

 

 

 

本日(2月12日)、19時~21時に、ツムツムLINE公式アカウントで特別番組が生放送されるそうですね。

 

 

 

ツムツム2周年記念 第3回LINE LIVE!

~芸能人ハイスコアプレイヤー大集合~

 

 

 

インフォメーションの情報によりますと、MCはうしろシティさんとのこと…得する人損する人で料理の味を再現されている「サイゲン大介(阿諏訪泰義・絶対舌感・神の舌を持つ男)」さんが司会なんですね。さらに、スペシャルゲストには、佐藤かよさん、TKO木下さん、こんどうようぢさん…「こんどう」さんって誰??

 

 

放送を記念してのプレゼントはコイン2626枚とのこと。これは「ツムツム(2626)」を数字で文字っている??今夜21時から明日13日の土曜23時59分までにログインするともらえるそうです。2周年&放送のお祝いですから、どうせなら262626枚くらい欲しいですね(笑)

 

 

公式アカウントということでタップするボタンが添付されているのですが、スマホで見られる?それに、視聴者プレゼントもあるとのことですが、何がもらえるのでしょう??