ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

「今日のミッション」クリアボーナスが21日まで枚数8倍アップ…毎日12,000枚(4,000枚×3)のコイン報酬がもらえる2周年記念サービス☆

 

 

 

今朝、ツムツムにログインしたところインフォメーション情報に見慣れないバナーが増えてました。

 

 

 

2周年記念!「今日のミッション」報酬UP!

 期間:2/21(日)23時59分まで

 

 

 

いつもは500コインの報酬のところ、今日から日曜日までの3日間の間だけ、ワンミッションクリアするごとに、4000コインももらえるんですね。

 

いつもの8倍は大きい…1日最大12000枚もコインが増えるのは嬉しいですね。3日間で36000枚ですから、プレミアムツムがひとつ手に入りますもんね(^-^)

 

これが期間限定の特別サービスではなくて、デフォルト(初期設定)になってくれるともっと嬉しいですが、そうはならないですよね(^^;

 

「今日のミッション」はゲームの課題(目的)にしては、あまり意識せずに終わってしまうので、日々の達成感としては弱い印象…「1500枚」という報酬枚数の少なさが一番の要因だと実感しました。