ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

「オズワルド」ツムをゲット…ビンゴカードNo.2の全てのミッションをクリアしました☆

 

カップケーキのイベントカードが終了、ボムを発生するツム「マリー」が仲間になったので、ビンゴカードのNo.2に挑戦…うさぎのツム「オズワルド」をもらいました☆

 

 

 

1 空欄

2 ボムを出すスキルを合計100回使おう(マリー)

3 1プレイで130コンボしよう(イーヨー)

4 合計で50回ツムを3種類にしよう(パスカル・5→4使用)

5 1プレイ中に7回ボムを出すスキルを使おう(マリー)

6 恋人を呼ぶツムを使って1プレイで750,000点を稼ごう(ミニー)

7 耳が垂れたツムを使って1プレイで70コンボしよう(イーヨー)

8 帽子をかぶったツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう(ジェシー)

9 黄色いツムを使ってコインを合計8,000枚稼ごう(プー)

10 1プレイ中に6回しっぽを振るスキルを使おう(ティガー)

11 指でなぞったチェーン評価「Wonderful」以上を出そう(イーヨー)

12 まつ毛のあるツムを使って1プレイで18チェーンしよう(ミニー)

13 1プレイ中に5回ツムを3種類にしよう(パスカル・5→4使用)

14 1プレイ中に6回友だちを呼ぶスキルを使おう(チップ)

15 三つ目の宇宙人を合計1,000コ消そう(いつの間にか)

16 「トイ・ストーリー」シリーズを1プレイで100コ消そう(ジェシー)

17 黒いツムを使って合計5,950Expを稼ごう(グーフィー)

18 合計100回時間を止めるスキルを使おう(プー)

19 白いツムを使って合計150回フィーバーしよう(デイジー)

20 ピクサーの仲間を使って1プレイで800,000点を稼ごう(ジェシー)

21 1プレイ中に6回時間を止めるスキルを使おう(プー)

22 青いツムを使って合計10,000,000点を稼ごう(イーヨー)

23 リボンを付けたツムを1プレイで100コ消そう(マリー)

24 くちばしのあるツムを使ってコインを1プレイで500枚稼ごう(デイジー)

25 イヌのツムを使って1プレイで900,000点を稼ごう(グーフィ―)

 

 

 

二枚目のカードから攻略ツムの限定条件が増えましたね。特定のツムでないとクリアできないミッションは、プレミアムツムで手に入れるしかないので、運次第というのがなんとも…。なので、ボムを発生するスキル「マリー」がイベント報酬で手に入ったのは、とてもタイミングが良かったです(^-^)

 

 

今回大活躍だったのは、スキルマになった「イーヨー」。Exllent(15チェーン以上)、Wonderful(20チェーン以上)、Fantastic(30チェーン以上)ということなので、イーヨーがいなかったら絶望的でした。画面いっぱいになったイーヨーをひたすら消すだけでコンボ&チェーンが繋げ放題ですもんね☆