ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

プレイヤーレベル60になりました…スコアボーナスアップの推移

 

 

カップケーキのイベントカード、ビンゴカードの攻略に没頭していたら、あっという間にレベルが60に☆

 

 

 

スコアボーナス(%)の変化

 

レベル50  15%

レベル51  15%

レベル52  15%

レベル53  15%

レベル54  15%

レベル55  15%

レベル56  15%

レベル57  15%

レベル58  15%

レベル59  15%

レベル60  16%

 

 

 

ここまで来ると、レベル10ごとに1パーセント上がる状態のようですね。1000回~2000回プレイしてようやくレベル10上昇するので、1%刻みなのはモチベーションが下がりますね。げんなりするのでレベルアップは気にしないようにしています。

 

 

どちらかというとコインの枚数重視ということで、マイツムを「野獣」に変更して、貯めてあったスキルチケット7枚全てをつかってスキルレベル3(発動数18ツム)にしました。

 

 

C-3POですと600~1200枚だったコイン稼ぎが、野獣ですと800~1600以上に。スキル発動でごそっとツムが消えるのも気持ち良いですね。でも、スコアはツムレベル40超えたC-3POの方が高い。

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp