ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ライオンキングのツム「シンバ(曲付-Circle of Life-)」&「ナラ」が新登場☆

 

 

今月(3月)の新ツムはライオンキング。「シンバ(曲付-Circle of Life-)」と「ナラ」の新しく2つのツムが登場しましたね。

 

BGMが付いているのはシンバのみで、ボーカルの入っていないゲームアレンジバージョンとのこと。期間終了後にもプレミアムツムとしてボックス購入できるようなのですが、曲付は期間限定(3月だけ)とのこと。

 

 

 

シンバ(ライオン・キング)

 早く王様になりたいライオンの王子

 シンバに光が射して画面中央のツムをまとめて消すよ!

 

ナラ(ライオン・キング)

 シンバと仲良しなライオンの女の子

 ナラと一緒に消せる高得点シンバがでるよ!

 

 

 

シンバは、中央で丸く消す消去タイプ。スキルレベル1で16個くらい消すとのこと。ピート系のツムみたいですね。ツム音楽が陽気で楽しくプレイできるツム。初期スコア110で、スコアレベル上昇で22ずつ増加してくようです。

 

 

ナラは、画面の中央の真横にツムが変化するタイプ。得点の高いシンバに変わるデールタイプのツムですね。初期スコアは120で、17ずつ上昇のようです。

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp