ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

5,500万DL突破記念で「今日のミッション」クリア報酬が3日間の合計で45,000コインにアップ☆

 

 

 

インフォメーションが更新されていました。3月7日の23時59分まで「今日のミッション」のクリア報酬が5,000コインもらえるとのこと。

 

 

 

いつも遊んでくれてありがとう!

 

世界累計5,500万ダウンロード記念

「今日のミッション」報酬大幅UP

 

1コ500コイン→5,000コイン

3コ合計15,000コイン

 

これからも「LINE:ディズニーツムツム」をよろしくね!

 

 

 

先日もコイン枚数アップのプレゼントがありましたが、やっぱり嬉しいですね。3日間の合計で45000コインですから、プレミアムチケット1枚半分の価値。1日3万コイン稼ぐのを目標に頑張ってるので、とても嬉しいボーナスです。

 

 

欲を言えば、クリア報酬アップは月一のイベントでやって欲しい(^-^)