ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

「C-3PO」でハイスコア更新“6,081,951”…でも、ゴールドピンズ“650万点”の壁は厚い(^^;詰んだかも??

 

 

 

ライオンキングのイベントカードで「オマケ」に挑戦中なのですが、3つめのミッション「650万点以上」が難しいです。ハイスコアが400万点超えたくらいだったので、そんな高得点は無理、「ここで詰んだ」と絶望的な気分に。

 

 

私が持っているツムで、一番高得点が期待できるのはツムスコアが高く、一度の消去数が多い「C-3PO」。今回、「5,864,570点」「6,081,951点」と連続でハイスコアの記録を更新するも、650万点には今一歩及ばず。

 

 

500万点を超えると、ハイエナにダメージを与えられるようなので、少しずつ削りながらクリアを目指します。全部で24回、今のところ5回ダメージを与えたので、あと19回。先は長いですが、希望を捨てずに3月28日まで頑張ります。せっかく「タイムボム6個」をクリアできたので、なんとかゴールドピンズを手に入れたいです。

 

 

500万点を超えたら、500万点突破の記念ピンズがもらえたので、クリア報酬の「ゴールドピンズ」かと勘違い&驚きました(笑)

 

 

 

f:id:hann3:20160308233334j:plain

 

 

 

ゴールドピンズをゲットすると、シルバーピンズは無くなってしまう❓ゴールドはシルバーの上位のピンズ扱いで、記録更新(上書き保存)されてしまうみたいですね。友人がシルバーを飾ろうとしたら、獲得ピンズ一覧の中に無かったそうです。どれか一つだけもらえる…スコアランキングのS~Fのような感じでしょうか。

 

 

なので、このまま「シルバーピンズ」のままで良いかもと思いました。これはこれで綺麗ですし、友人がゴールドを持っているので、私はシルバーを持っていた方が両方見られますもんね。

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp

 

tsumtsumplay.hateblo.jp