ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

4月の新ツムは4種類?「アースラ(リトル・マーメイド)「女王(白雪姫)」」「マレフィセントドラゴン(眠れる森の美女)」&ピックアップガチャで今回かぎりの「うさぎどん」が登場??

 

 

ツイッターで見つけた情報なのですが、4月の新ツムとピックアップガチャのツムが発表されているようですね。

 

 

 

 

ツイートの写真画像を見ると、四月の新ツムは3種類(プレミアムツム)とのことで…

 

 

 

「アースラ(リトル・マーメイド)」

「女王(白雪姫)」

「マレフィセントドラゴン(眠れる森の美女)」

 

 

 

というラインナップ。今回は悪役ツム勢ぞろいなんですね。どれも見た目のインパクトがあって、かなり強力なツムっぽい雰囲気なので、今からワクワクしています。

 

 

ピックアップガチャの方は、「イースター(復活祭・ディズニーランドとのコラボ?)」のイベントがらみということでしょうか。うさぎさん一色で、これでウサギツムが一挙に全種類そろえられる?

 

 

 

うさぎどん×1

ラビット×2

うさティガー×2

うさプー×2

とんすけ×2

ミス・バニー×3

白うさぎ×3

 

 

 

ちなみに、新登場の「うさぎどん(ウォルトディズニー・ワールド・リゾート『Splash Mountain』の曲付のようです)」は、ネット情報によりますと、今回かぎりで二度と出てこない完全期間限定ツム(超レア)みたいですね。

 

 

全種類をコンプリートするつもりはありませんが、もう二度と手に入らないとなると、欲しくなりますね。1個しかないということは、スキルレベル1でスキルマックスのツムなのでしょうか。

 

 

開催は4月中旬?ピックアップガチャ15回すべて確実に引けるように今から45万コイン(3万×15回)を貯めたいと思います☆

 

 

追記:4月1にインフォメーションにイベント予告情報が更新されていて、「ヴィランズからの挑戦状」が近々始まるそうですね。悪玉新ツムの三種類は、このイベントカードのクリア報酬ツムなのでしょうか?

 

追記2:と思ったら、プレミアムボックスで手に入るようですね、失礼いたしました(^^;