ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

確率アップ中の新ツム・ヴィランズツム3種類…「アースラ(リトル・マーメイド)「女王(白雪姫)」「マレフィセントドラゴン(眠れる森の美女)」

 

 

本日(4月1日)からプレミアムボックスに登場した新ツム3種類…「アースラ(リトル・マーメイド)「女王(白雪姫)」「マレフィセントドラゴン(眠れる森の美女)」が4月4日の10時59分まで確率アップ中☆

 

 

悪役だけあって、見た目のインパクトが素晴らしいですね。三種類すべてをゲットした友人の話ですと、マレフィセントドラゴンがツムスコアも高く(初期120で20ずつ上昇)、スキルもマレフィセント以上に優秀(発動に必要なツムがマレよりも優遇)で、かなり強いツムのようですね。

 

 

YOU TUBE動画にて、マレフィセントドラゴンで高得点を出されている方の映像を発見しました。

 

 

ツムツム マレフィセントドラゴン sl6 1737万 - YouTube

www.youtube.com

 

 

1000万点を超えるスコアを出す上級者の手さばきの速さに圧巻。これくらい上手くプレイできたら爽快&快感ですね。マレフィセントドラゴンのポテンシャルを最大限に発揮するには道のりが遠そうです。それ以前にマレドラをまだ一つも手に入れていないので、スタート地点にも立っていませんが(^^;

 

 

追記:「ディズニー・ヴィランズ」「ヴィランズバトル」など、「ヴィランズ」という聞きなれていない言葉が気になったので調べてみました。「ヴィラン(悪役)」の複数形で「悪役たち」という意味なんですね。