ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

「アーロ」「女王」「アースラ」の位置がいつの間にか入れ替わってる?

 

 

 

 

アーロ、女王、アースラ、マレフィセントドラゴンの順番で、ツムの登場順に並んでいたはずなのに、いつの間にか配置が入れ替わっている。左右入れ替わりで、アーロがヴィランズ二つの間で真ん中に。これは、IPhoe(ios)とアンドロイドの両方で確認されている現象で、私もさきほど気付いて驚きました。

 

 

ただのバグ?一覧表の変更、これは何を意味しているのでしょうか。インフォメーションにも何の告知もく、この謎はとても気になりますね。その他の場所は今までと同じだと思うのですが、気づいていないだけ??