ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

確率アップ&再登場の予告…プレミアムツムにスターウォーズ「ヨーダ」「ルーク(曲付)」「ダースベイダー(曲付)」が復活…限定期間はゴールデンウィークまで?

 

 

 

インフォメーションの情報が更新されましたね。25日にツムツムのアップデートが行われたので、そろそろ何かしらのイベントが起きるのかとワクワクしていました。(アップデートから3~4日後に更新されることが多い?)

 

 

今回は、昨年12月に、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の映画上映とともに登場しましたスターウォーズのツムたちが再度登場。しかも、曲付バージョンでの再登場は珍しい??4月28日11時から4月30日23時59分が確率アップ期間で、終了後も5月13日10時59分まではプレミアムボックスで手に入れることが可能のようです。ゴールデンウィークにコイン貯めのモチベーションがあがる嬉しいイベントですね。

 

 

そういえば、再登場のツム3種類は、登場順ではなく、ジェダイのキャラクターで統一されてますね。たしか、「ルーク」「R2D2」「ヨーダ」が先に登場して、後から「ダースベーダ―」が追加されたように思います。ということは、「R2D2」と「BB-8」はロボット(ドロイド)セットのくくりで同時に再登場するのかも?流れ的には5月のGW後半に登場??

 

 

それに、イベントクリア報酬ツムの「C-3PO」と「レイア姫」の再登場はあるかどうかが気になるところ。今月、報酬ツムの「ピート」が再度報酬ツムとして出現したように、何らかの形でまたプレゼントされる??

 

 

追記:本日、スターウォーズツムの再配信が始まってから、落ちてくるツムにもスターウォーズツムが出現するようになりましたね。スコアが高いツム(とくに、初期スコア888点のBB-8は驚異的)が多いので、できたらこのまま出続けて欲しいところですね。いっそのこと、常駐ツムにならないかと期待(笑)

 

 

ネットの情報によりますと、「R2D2」と「BB-8」の2種類はピックアップガチャで再登場するようですね。開催時期は、ゴールデンウィークの後半?