ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

「R2-D2」と「BB-8」がピックアップガチャに登場…スターウォーズツムの登場予告☆

 

 

 

インフォメーションとツムストアのバナー広告の告知内容が更新されましたね。明日5月7日(土)の11時からスターウォーズツム二種類が入ったピックアップガちゃが開催されるとのこと。

 

 

ゴールデンウィーク中は、ジェダイツム5種類(ルーク・ダースベイダー・ヨーダ・レイ・カイロレン)がプレミアムボックスから配信されていましたが、今度はドロイドたちの番ですね。

 

 

 

ピックアップガチャの中身(ツムリスト)

 

R2-D2 ×3

BB-8 ×3

アリス ×1

ジミニー ×2

チャシャ猫 ×1

アリエル ×1

ダンボ ×1

バンビ ×1

レディ ×1

ティンカーベル ×1

ラスト賞 スキルチケット ×1

 

 

 

「R2-D2」と「BB-8」の二つとも、3体ずつ手に入るので、もっていなかった方でも最初からスキルレベル2でプレイでき、さらに、スキルカードを使えばスキルレベル3で強力なツムになりますね。

 

ちなみに、スターウォーズのイベントカードで報酬ツムとして登場した「C-3PO」と「レイア姫」の復活(再登場)はなかったですね。手に入れるチャンスは、映画「スターウォーズ」の次回作(エピソード8)が公開されたときのコラボ企画でしょうか?

 

 

追記:ドロイドツムが何番目くらいに出るかと思ったら、1番目に「R2D2」、2番目に「BB-8」、3番目に「R2D2」、4番目に「BB-8」と連続して出てくれました。やはり合計6個にもなると、出現率が高いですね。ちなみに、最後に残ったのは「レディ」でした。