ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ズートピアのイベントカード「ツムツムジグソー」のカードクリア報酬&ピースごとの報酬☆

 

 

今日から始まりました5月のイベントカード「ツムツムジグソー ピースを集めてパズルを完成させよう!」。カードクリア報酬のほかに、カプセルで入手したピースの個数?あるいはピースの場所?によって入手できる報酬(アイテムチケット、コイン、ハートなど)をメモ☆

 

イベントカードのパズルは、枚数が進むほどにピースの数が増えていくようですね。黄色のジグソーハートが出やすいチャンスタイム(1日3回出現率2倍にアップ・8時~9時 12時~13時 20時~21時)に効率よく(短期集中で)進めていくためには、今回大量のハートが必要になりそう…。

 

 

クリア後の追記:今回もゴールドピンズのおまけカードはないですね。シルバーピンズを手に入れて終了でした。それに、報酬アイテムが少ない印象で、あっさりな感じのイベントカードですね☆

 

 

 

◎ジグソーパズル1枚目(8×7=56ピース)

カードクリア報酬:コイン8000枚

 コイン500枚

 アイテムチケット

 コイン1000枚

 

◎ジグソーパズル2枚目(8×7=56ピース)

カードクリア報酬:プレミアムチケット

 アイテムチケット

 コイン1000枚

 ハート×3

 

◎ジグソーパズル3枚目(8×7=56ピース)

カードクリア報酬:コイン15000枚

 コイン2000枚

 アイテムチケット

 コイン2000枚

 

◎ジグソーパズル4枚目(9×8=72ピース)

カードクリア報酬:スキルチケット

 アイテムチケット

 アイテムチケット

 アイテムチケット×2

 

◎ジグソーパズル5枚目(11×9=99ピース)

カードクリア報酬:スキルチケット

 アイテムチケット×2

 アイテムチケット

 アイテムチケット×2

 

◎ジグソーパズル6枚目(11×9=99ピース)

カードクリア報酬:シルバーピンズ「ツムツムジグソークリア」

 コイン5000枚

 コイン5000枚

 コイン20000枚

 

 

 

追記:今回のイベント、チャンスタイム以外ですとジグソーハートの出現率がかなり低いようですね。時間外だと、通常のハートばかり出てきて、全然カプセルが落ちてこないからパズルを集めにくいと友人が話ていました。

 

 

それに、レイア姫のスキルも弱体化(下方修正)されたようで、マジカルボムの出現率が低下、さらにタイムボムやコインボムといった特殊ボムも全然でてこない状態になったそうですね。私も確認のためにプレイしてみましたが、以前と比べるとタイムボムがほとんど出ませんね(^^;