ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

リロが再登場…5月2回目のピックアップガチャが始まる☆

 

 

本日(5月22日)11時より五月2回目のピックアップガチャが開催されましたね。今回の目玉は「リロ」でしょうか。「リロ&スティッチ」シリーズのキャラクターで、2015年6月のイベント「お片づけ大作戦イベント」のクリア報酬として登場で、プレミアムガチャでは入手不可能なレアツムですもんね。

 

 

 

ピックアップガチャの中身・ツムリスト

 

 

リロ×1

エルサ×2

スティッチ×1

アナ×2

スクランプ×1

オラフ×1

ラプンツェル×2

パスカル×1

マックイーン×2

メーター×1

ベイマックス×1

ラスト賞:スキルチケット

 

 

私は9回目にリロが出てくれました(友人はラストでゲット)☆ 今月は新ツムが2回登場したり、ピックアップガチャが2回行われたりとコインが何枚あっても足りない月になりましたね。このペースで続けられると、無課金はかなりキツイかと(^^;