ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

シンデレラシリーズの新ツム「シンデレラ(曲付:夢はひそかに)」「フェアリー・ゴットマザー(曲付:ビビディ・バビディ・ブー)」が登場…6月4日10時59分まで確率アップ

 

 

ズートピアの新ツムの月末確率アップが終わってすぐに、6月の新ツムが配信開始されたみたいですね。今朝方プレイしようとしたら、ツムツムのアップデートが行われました。いつもは二日前でしたが、今回は0時ちょうど、当日アプデのようですね。

 

 

今月はシンデレラシリーズがプレミアムボックスに追加。「シンデレラ(曲付:夢はひそかに)」と「フェアリー・ゴットマザー(曲付:ビビディ・バビディ・ブー)」の2体とのこと。

 

 

 

6月の新ツム

 

◎シンデレラ(曲だけ期間限定)

 紹介文:優しく働き者の美しい娘

 スキル:少しの間違うツム同士をつなげて消せるよ!

 曲:夢はひそかに

 初期スコア:280(ツムレベルアップごとに、18ずつ上昇)

 

◎フェアリー・ゴットマザー(曲だけ期間限定)

 紹介文:シンデレラを助ける魔法使い

 スキル:一緒に消せて周りも消すシンデレラがでるよ!

 曲:ビビディ・バビディ・ブー

 初期スコア:20(ツムレベルアップごとに、25ずつ上昇)

 

 

 

さらに、もう一体、イベント報酬ツムとして「プリンス・チャーミング」が登場予定のようです。前回、曲付ジュディが手に入りにくいという話を友人から聞きましたが、今回もメイン(ヒロイン)のシンデレラはなかなか出なかったそうです。ゴットマザーは連続3回で出たとかで、出現率のバランスが悪いようですね。

 

 

ちなみに、タイトル画面もリニューアルされて、シンデレラバージョンになってますね…これはカワイイ☆