ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

シンデレラのスキルは強い?「シンデレラ」の新ツムが月末の確率アップ☆

 

 

今月も月末のプレミアムガチャ出現確率アップの期間がやって参りましたね。今回は、シンデレラのツム2種類「シンデレラ」と「フェアリー・ゴッドマザー」。

 

 

先日、シンデレラツムは、サプライズエルサに次いで高得点が出せる最強のツムという話を友人から聞きました。ツムの種類に関係なく規定数チェーンをつなぐことができるので、タイムボムを大量に量産できるのが強味とのこと。

 

 

どれほどの強さだろうと調べてみると、YOU TUBE動画では、スキル6で1億点を超えている方がいらっしゃいました…

 

 

www.youtube.com

 

ツムツム シンデレラ1億1707万 スキル6 説明に手元動画のURLあり - YouTube

 

 

「チート(改造・ずる)では?」という書き込みもありましたが、ひたすらスキルル―プで、たしかにチートにみえるほどすごすぎる映像ですね。腕前もすごいですが、それ以上にツムの優秀さを感じる動画です。

 

 

ピックアップガチャを中心に攻略(ツム集め・コンプリート)を目指しているところですが、とても魅力的なツムでプレミアムボックスをひきたくなりました(^-^)