ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

7月の新ツム「ワンダーランドアリス」「マッドハッター」「おしゃれマッドハッター」が登場☆

 

 

7月1日、プレミアムボックスに新ツムが登場。今月は映画「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」が上映記念とのことで、ふしぎの国のアリスから「ワンダーランドアリス」「マッドハッター」の2ツム、映画に関係している「おしゃれマッドハッタ―」が新登場。ジョニー・デップさんが演じているのは「マッドハンター」ではなく「マッドハッタ―」なんですね。ずっとお名前を勘違いしていました(^^;

 

 

 

プレミアムボックス 確率アップ

 

おしゃれマッドハッタ―

 キャラ紹介:映画公開記念ツム登場!

 スキル:3方向からライン状にツムを消すよ!

 

ワンダーランドアリス

 キャラ紹介:ふしぎの国を夢見るアリス 

 スキル:少しの間アリスが小さくなるよ 周りと一緒に消えるよ!

 

マッドハッタ―

 キャラ紹介:ティーパーティーがが大好きな帽子屋

 スキル:でてきた帽子をタップ 周りのツムを消すよ!

 

 

 

 

7月は曲付ツムはないようで、「ワンダーランドアリス」と「おしゃれマッドハッタ―」の2種類は、「期間限定」とあり常駐ツムではないようですね。

 

 

今回、「ワンダーランドアリス」がなかなか出ないとのこと。友人が40回(120万コイン)以上プレミアムボックスをひいてやっと出現、手に入れるのに苦労したとぼやいていました。

 

 

プリンセスツムの確率は低く設定されていて、なかなか出ない傾向にある??