ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

マレフィセント・サプライズエルサ・アラジンの3種類が期間限定セレクトツムで確率アップ中☆

 

 

今月も「期間限定セレクトツム確率UP」のイベントが開催されましたね。今回は、「マレフィセント」「サプライズエルサ」「アラジン」の3種類で、最高得点が稼げる強いツムがそろってますね。

 

 

今日から「ポケモンGO」が日本でも配信が開始されましたし、ツムツム人口がちょっと減って、プレミアムボックスのレアツムが当たりやすくなっていたりしますかね??

 

 

ツムツムのガチャの出現確率は、同じ時間帯にどれだけの人間がアクセス(ボックスを購入)しているかで変動するといったことを、以前、友人から聞きました。通常のリアルガチャガチャ同様、たくさんの人数が同時に引くと当たりの数が減るように、スマホでも出現確率が減少するそうですね。

 

 

なので、深夜、早朝など、他の人がやっていない時間帯が狙い目という話を教えていただきました。ただし、深夜、早朝であってもアクセスが集中したら出現率は悪くなるので、「この時間になら絶対出る」といった安定した裏技はないみたいです。