ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

おしゃれマッドハッタ―・ワンダーランドアリス・マッドハッタ―・ハートの女王…月末の確率アップイベント開催☆

 

 

今月もあと3日、月末恒例の新ツム確率アップのイベントが開始されましたね☆

 

今回の新ツムは、「ふしぎの国のアリス」と新作映画「アリス・イン・ワンダーランド」からの登場…「おしゃれマッドハッタ―」「ワンダーランドアリス」「マッドハッタ―」「ハートの女王」の4種類。

 

 

今回のツムたちはかなり出現率が悪い方もいらっしゃるようで、人によっては「全然でない」という話もちらほら。月初めの確率アップ中にもかかわらず、ひとつも獲得できなかったという友人もいました。

 

私のツムツム師匠は、「ワンダーランドアリス」だけがまったく出なかったそうです。プレミアムボックスでガチャを50回以上ひいたとか。それ以外はすんなりゲット、とくにハートの女王は一発で出現したからバランスがおかしいと話ていました。

 

以前にも書きましたが、確率UP中でしたら、3回ひいて一つ手に入れられるくらいの出現率にして欲しいところですね。確率アップを実感できないイベントはサービス(魅力)になっていないと感じました。