ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

通信環境が不安定でLINEログインに失敗(エラーコード7)…ツムツムにログインできないスマホはアンドロイドだけ??

 

 

友人がぼやいていたのですが、ツムツムへのログインができないそうですね。iphoneの私は普通にログイン&プレイができているので、アンドロイド携帯だけの通信トラブルでしょうか?それともドコモのサーバーに何らかの不具合が生じている??

 

 

ちなみに、こういったエラー情報が表示されるとのこと。

 

 

 

エラーコード:7

 

LINEログインに失敗しました。

通信環境が不安定です。

時間をおいてもう一度お試しください。

 

 

 

ツイッターで検索すると、同様の通信エラーが発生しているようで、多くの方がログインできないようですね。通信環境が不安定な理由、ログインできない原因は何なのでしょうか。昨日、震度7の誤報で大騒ぎになりましたが、またも落雷によるトラブル?サーバーが停電の被害??