ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

8月の新ツム第二弾「クラッシュ(ファインディング・ニモ)」の登場と、イベントカード「海の仲間をさがそう!」が開始☆

 

 

本日(8月5日)、11時に新ツムの配信とイベントカードが始まりましたね。昨日、アップデートがあったので今週末からイベントカードが開始されるのだと多くの方が予想されていたようですね。

 

 

 

8月の新ツム(プレアムボックス)第2弾

 確率アップ8月8日10時59分まで

 

クラッシュ(ファインディング・ニモ)

 ツム紹介:おおらかな150歳のサーファー

 スキル:海流を仲間と泳いで縦ライン状にツムを消すよ!

 

 

 

イベントカードの遊び方は、1枚のカードごとに4つのミッションをクリアして海の仲間4種類ずつをゲットすること(ビンゴカードのように複数のミッションを同時進行)、さらに、背景が海の中になった画面でツムツムの後ろに紛れ込んでいる海の仲間をゲットすること(気泡が目印・隠れている手前のツムを消してからタップする・1プレイで最大10匹?)の二つのタイプミッションがあるようですね(カード1枚ごとに5匹獲得)。全60種類あるとのこと。

 

 

今回のイベントカード、ちょっとポケモンGOのモンスター集めを意識したような作りになってますね…気のせい??

 

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp