ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

「アブー」「スカットル」「ハワイアンスティッチ」…ピックアップガチャにイベントクリア報酬で手に入るレアツムが3種類も再登場☆

 

 

 

8月のピックアップガチャがはじまりましたね。今回の目玉ツムは、常駐ツムでもセレクトツムでも登場しない「スカットル」「アブー」「ハワイアンスティッチ」の3体でしょうか。

 

 

私がツムツムを始めたのはスターウォーズのイベントの頃(2015年12月)なので、それ以前にイベントカードクリアの報酬としてプレゼントされたツムは手に入れる機会がないですよね。どんどん埋まっていくツムの一覧で、埋めることができない空欄を見るたびに、もっと早くツムツムやっていたらなと思ってしまいます。

 

 

先日、同じくピックアップガチャで「ピート」をゲットできたので、次のレアツム出現を待ち望んでいました。しかも、15回全引きできる45万コイン貯めることができればさえすれば確実に手に入るチャンス…今回は3種類も同時に獲得できるのはとても嬉しいです(^-^)

 

そのほかの「リトル・マーメイド」シリーズのツムは、「ファインディングドリー」のイベントカードが開催中ということで、「海」繋がりでがキャラクターがチョイスされたということでしょうか。

 

ちなみに、私は2回目にスカットル、3回目にアブー、5回目にハワイアンスティッチが手に入りました(^-^)ロマンスアリエル、フランダーも初ゲットで、着々とツムが集まっています☆

 

そういえば、ピックアップガチャのときに流れているBGM(効果音)が、画面を切り替えてもいつまでも止まらずにいる現象が改善されてますね。それに、今回のデータアップロードは直前でしたね。いつもは2日くらい前にはアップロードされていますよね。

 

 

 

 

 

ピックアップガチャの中身

 

 

ロマンスアリエル×1

スカットル×1

アリエル×3

フランダー×3

セバスチャン×3

アブー×1

ハワイアンスティッチ×2

エンジェル×1

 

ラスト賞:スキルチケット