ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

確率アップの予告…8月の期間限定セレクトツムは「ハチプー」「ジャスミン」「トリトン王」の3種類☆

 

 

 

8月24日(水)11時から開始される期間限定セレクトツムの予告情報がインフォメーションに更新されましたね。

 

 

 

プレミアムボックス・確率アップ予告

イベント「期間限定セレクトツム確率UP!」

 

開催期間:8月24日11時~8月27日10時59分

 

ハチプー(再登場)「くまのぷーさん」

 ツム紹介:ハチの格好をした特別なプーさん

 スキル紹介:時間が止まった間に繋げたツムが1チェーンになるよ!

 

ジャスミン(常駐ツム)「アラジン」

 ツム紹介:利発で優しいアグラバーの王女

 スキル紹介:じゅうたんで飛んで横ライン状にツムを消すよ!

 

トリトン王(常駐ツム)「リトル・マーメイド」

 ツム紹介:海の王様でアリエルのお父さん

 スキル紹介:トライデントを投げて3本の縦ライン状にツムを消すよ!

 

 

 

8月3日は「はちみつの日」ということで夏に縁のある「ハチプー」…登場が噂されてましたが、やっぱり来ましたね。

 

 

今回の3種類は、高得点が出せる優秀な「ハチぷー」「ジャスミン」「トリトン王」ですから目玉ツムばかり??どれが出ても嬉しいですね。残念なのは、ジャスミンが曲付でないことくらいでしょうか。

 

 

そういえば、月ごとにプレミアムガちゃに出現するツムが変化するというシステムはまだ継続中??最近は、ツムリストに「出現しないツム」の表示がなくなりましたよね。