ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ジャングル・ブックの期間限定曲付新ツム「モーグリ(曲:ザ・ベアー・ネセシティ)」が月末に登場☆

 

 

映画『ジャングル・ブック』の新ツム「モーグリ」が8月の月末ツムとして登場☆名曲「ザ・ベアー・ネセシティ」の曲が付ついた期間限定ツムのようですね。

 

だだ、月末の4日間(8月28日~31日)という期間限定なのは、期間が短すぎてちょっと厳しいですね。来月のセレクトツムとして確率アップででてくれる??

 

 

8月の新ツム・インフォメーション

 

モーグリ(ジャングル・ブック)

 ツム紹介:オオカミに育てられた元気な男の子

 スキル紹介:横ライン状にツムを消すよ!

 曲名:ザ・ベアー・ネセシティ

 注意書き:曲もツムも期間限定

 

 

 

モーグリのスキルは、横ライン状にツムを消去するタイプのもの。ただ、中央で真横に消すのではなく、低めにラインが発生するとのこと。スキルレベル1で15~19ほどツムを消してくれるので早熟型?スキルマックスでどのくらガッツリ消去してくれるのか気になるところですね。

 

インフォメーションの注意書きに「曲もツムも期間限定」とあるのですが、これは常駐ツムではないという意味なのか、それとも、もう二度と出現しない(ピックアップガチャ、セレクトツムにも登場せず、手に入らない)ということなのか、気になりますね。

 

 

友人は、プレミアムボックスを一回引いて一発で出てくれたそうです。期間が短い限定ツムということなので、確率は高めに設定(夏休みのプレゼント的な)されているのかもしれないですね。