ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

「クラリス(チップとデール)」が期間限定セレクトツムで再登場…9月5日~8日まで出現確率アップの予告☆

 

 

インフォメーションにイベント予告の通知が更新されましたね。金曜日にデータのアップデートがあったので今週末に何らかのイベントがあるのだと思っていましたが、不発。来週月曜日から9月の期間限定セレクトツムの確率アップが用意されているようです。

 

 

今回は、ジーニー(アラジン)、バースデーアナ(アナと雪の女王)、クラリス(チップとデール)の3種類。

 

 

 

インフォメーション

期間限定確率アップ予告

 

ジーニー 『アラジン』

 ツム:明るく陽気でジョークやショーが好きなランプの魔人

 スキル:使うたびに何が起こるかわからないよ!

 

バースデーアナ 『アナと雪の女王』

 ツム:アレンデール王国家の次女

 スキル:一緒に消せるエルサがでるよ。エルサは周りも消すよ!

 

クラリス 『チップとデール』

 ツム:チップとデールの憧れの女性

 スキル:クラリスといっよに消せる高得点チップ&デールがでるよ!

 

 

 

 

今回の目玉ツムは、プレミアムボックスの常駐ツムとして登場しない「クラリス」ですね。初登場以来、ピックアップガチャにも、セレクトツムにも登場しておらず、今回久しぶりの出現ですね。