ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

10月の新ツムはヴィランズツム三種類…「クルエラ」「フック船長」「ジャファー」が確率アップで新登場☆

 

 

本日(10月1日)、今月の新ツムが登場しましたね。今回は、ヴィランズ(悪役)ツムが三種類。101匹わんちゃんの「クルエラ」、ピーター・パンの「フック船長」、アラジンの「ジャファー」。ここ最近、人間がキャラクターのツムがどんどん増えてますね。

 

 

 

インフォメーション

10月の新ツム

確率アップ:10月1日~10月4日10時59分

 

◎クルエラ 「101匹わんちゃん」

 ツム:毛皮マニアの悪女

 スキル:愛用の車で走ってS字ライン状にツムを消すよ!

 

◎フック船長 「ピーター・パン」

 ツム:ピーター・パンと戦う海賊船の船長

 スキル:宿敵のワニが出てきて縦ライン状にツムを消すよ!

 

◎ジャファー 「アラジン」

 ツム:大国支配をたくらむ大臣

 スキル:杖で炎の魔術を使ってクロスライン状にツムを消すよ!

 

 

 

今回のヴィランズたち、アラジンのジャファー以外は主役やヒロイン的なツムの方が未登場ですよね。イベントカードの予告に「HAPPY HALLOWEEN ヴィンランズからの挑戦状」となるのですが、ピーター・パンと101匹わんちゃんのヴィランズに対するボーナスキャラは誰になるのでしょう…イベント開始直前に新ツムが登場する??

 

それとタイトル画面(オープニング映像)のデザインも変わりましたね。積上がっているツムも一新…かぼちゃチップ、ほねほねプレート、おばけデール、キャットハットミニ―、ホーンハットミッキーといったハロウィン限定ツムたちが新ツムとともに表示されている画像から察するに、今月の「ピックアップガチャ」あるいは「セレクトツム」として再登場する予定なのかもしれないですね。