ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

ホーンハットミッキー、キャットハットミニー…10月のセレクトツムで確率アップ&再登場☆

 

 

早くも今月のセレクトツムの確率アップが始まりましたね。今回は、ハロウィン関連からのチョイスということでしょうか。「ホーンハットミッキー」と「キャットハットミニ―」が再登場ですね。それに、マレフィセントドラゴンの三種類。マレドラは強いツムというお話ですし、豪華な顔ぶれですね。

 

 

 

期間限定(10月9日10時59分まで)

セレクトツム確率アップ

 

 

マレフィセントドラゴン 「眠れる森の美女」

 ツム:マレフィセントが変身した姿

 スキル:つなげたツムと一緒にまわりのツムも消すよ!

 

ホーンハットミッキー 「ミッキー&フレンズ」

 ツム:ハロウィーンだけの特別なミッキー

 スキル:発生させたボムを自由に動かせるよ!

 

キャットハットミニ― 「ミッキー&フレンズ」

 ツム:ハロウィーンだけの特別なミニ―

 スキル:ミニ―と一緒に消せる高得点ミッキーがでるよ!

 

 

 

とすると、ピックアップガチャの中身もハロウィン限定ツムが数種類再登場する可能性が高そうですね。