ツムツム・プレイ日記☆

LINE Disney Tsum Tsum play diary

10月のイベントカード「HAPPY HALLOWEEN ヴィランズからの挑戦状」が始まる☆

 

 

今月のイベントカード「HAPPY HALLOWEEN ヴィランズからの挑戦状」が今日(10月12日)から始まりましたね。いつもは、木曜日か金曜日あたりが開始日なので、ちょっと変則パターンですね。

 

イベントカードの遊び方は、一マスずつミッションをクリアしていくタイプのもの。サイコロを振るすごろくタイプではないので、地道に頑張るしかないですね。

 

 

 

クリアでもらえる豪華なプレゼント

 

赤い宝箱マス プレアムチケット

黄色い宝箱マス スキルチケット

ヴィランズマス ジョーカーグーフィ

全ヴィランズマス シルバーピンズ

1マップの全マス 10000コイン

3マップの全マス ゴールドピンズ

 

 

 

今回の目玉は、報酬ツムの「ジョーカーグーフィ」ですね。帽子のデザインがかわいい。

 

 

 

イベント報酬ツム

 

ジョーカーグーフィー ミッキー&フレンズ

 ツム:ハロウィーンだけの特別なグーフィ―

 スキル:ランダムでツムを消すよ!(スキルレベルごとに消去数がアップ…16・19・22個に変化)

 

 

 

ちなみに、今回のゴールドピンズはおまけカードではないみたいですね。シルバーピンズのままで良い人は、上書き保存されないよう全クリアせず、1マップの全マス報酬「10000」コインを諦めれば大丈夫??

 

 

新しいヴィランズツム(フック船長・クルエラ・ジャファー)の確率アップも同時開催されました。登場したばかりなのにもう確率アップ…ボーナスポイントがつくツムだからですね。

 

 

追記:10月21日~24日の10時59分まで、ヴィランズツムがまたまた確率アップ。今月2回目ですね。ピックアップガチャは月末に開催される??

 

 

tsumtsumplay.hateblo.jp